てぃーだブログ › 手作り焼きお菓子 日々草 › イベント › 2013年初仕事

2013年02月26日

Posted by 下地おじさん
at 00:50
Comments(0)

イベント

2013年初仕事

2013年1月13日 14日には、はいさい市

        19日にもはいさい市にいってきました。

        20日には、喜神サービスの新年祭にいってきました。



        


        26日
       
        27日名護桜祭りのようすです。

      2013年初仕事
  
      2013年初仕事
     
      2013年初仕事
 

      

      


      2月2日 3日今帰仁桜祭の模様です。

2013年初仕事

2013年初仕事

2013年初仕事

        9日は、うるま市の(ヌーり川桜祭り)  ハンビーナイトフリーマーケットにいきました。

        10日は、新都心のわにでこ市にも出店してきました。


        17日は、いlちさいがっ祭(恩納村ふえあい体験学習センター)にいってきました。

        23日、には桜坂マルシェ

    皆さん1月 2月は、なかなか写真、文章が忙しくてのせることができずにもうしあけないです。

これからわなるべくのせるようにがんばります。


   3月2日は、那覇市の旧公設市場跡地の賑わい広場にて出店します。

     3日は、宜野湾市の宜野湾マリン支援センターにてきらいろマルシェに出店します。

     皆さん遊びに来てくださいね。

    
        

        


同じカテゴリー(イベント)の記事
長い夏休み
長い夏休み(2014-02-27 00:22)

もずく祭り
もずく祭り(2013-04-25 13:11)

オンリーワン
オンリーワン(2013-03-18 19:57)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲